台風でひどく暇な仕事だった。それでなくとも最近暇なのにね。
台風は北上するらしい。明日には東北太平洋側が台風圏内とかで、ママンは大丈夫かしらん。
先日モンハンがセーブ中にフリーズ、強制シャットダウンしたところデータが消えた。バックアップはあれども5日も前のデータ。色々と失いつつまた狩り行ってやんよコンチクショウ。まずはティガをランス無双で3遍ほどどつき回してきます(八つ当たり込み)。体術+2あるとちょろちょろです。
独り身にありがたいプチフルーチェ
初期のは結構昔に見たのだが、この系が最近ツボ。
D
はてなでニコニコの動画貼るとユーザーでなくても視聴可能らしいので試しに。youtubeで見てもおもろいのだが、やっぱコメント(職人)の力は大きい。昨今は空前のスネ夫ブームらしいが割とどうでもいい。でも「スネ夫が激しく踊る時にかかる曲」とかはタイトルで噴いた。