スカッと白い三ツ矢サイダー。白いけど、『スカッと』はどうかな。こんばんは。
もう8月。とっとと終わってほしくて……夏。
モンハン、ナルガさんの天鱗剥いだり、ようやっとヴォルガノさん倒せたり。ポータル付近の不思議な壁を存分に使わせていただきました。武器はランス。どんだけチキンやのん。キリン対策(散弾運用)にジャングルアサルトを作りたいが、あと1発コンガ亜種狩りに行かねば材料不足。ひょっとしたら行っても材料不足(材料各種1個ずつ足りてない)。基礎火力の高いショットボウガン・蛇のがいいかもわからん。材料ラクだし。
プレイ初期は太刀ばっか使ってたのが、最近はランスばっか。ランスバカ一代といった様相である。得物は暗夜槍【黒雨】。甲殻種にはハンマー、鳥っぽいのにはライトボウガンを主として挑み、他はろくに使ってない。抜刀術と溜め短縮が一緒につけられれば大剣とかも考えたいが、でも結局ハンマーになりそう。とりあえず風呂いってきます。
結局蛇作って上位キリン撃破。散弾3の速射つえぇ。でも硬直時間長くて相撃ちになりやすい。怒り時は使わぬほうが無難ぽい。あとファンゴのうざさが異常。