尊敬する人はファラデーです。私はmzです。自己主張すんな。
MH3が発売されたんでプレイ動画とか見たけど。
うーん……テレビでプレイとかもう面倒で。Wii買ってまでやる気にゃならんかなぁ。どうせソロゲーですし。それよりはシレンやりたい。
動画は某ニコニコで見てるわけですが、コメントがひどくて消して見ざるを得ない。寒天で目玉を作る(グロ注意)動画の方がよろしいです。
明日歯医者だわー。イヤだなあ。

        • -

クック・ガルルガ・リオレウス亜種の大連続、ギリギリ時間切れ。レウス捕獲しとくんだったわこんちくしょー。腹いせに普通のレウスG級挑み撃破。チキンガンナー(蛇ボウガンに散弾強化・回避距離UP。チキンのくせに耳栓なし)だが問題はそこではなく、ホシが溶岩の中でご逝去なされたことである。剥ぎ取れぬ。ジーザス。恐怖のバ(ry