雨ですよー。ちったぁ涼しくなってほしい。
アイスガイ 杏仁豆腐味。確か前も安いとき買って食ったなこれ。急に杏仁豆腐が食いたくなった時にどうぞ。ねぇよそんな時。
相変わらずシリアルが安いのは原油とか為替が落ち着いてきたせいか。今日もオールブランを2箱だけ追加。まだ15箱以上ありそう。

        • -

丁度うどん茹でてたとこへ結構おっきめの地震があったのでどんなもんだったか調べると震度4。震源ほぼストライクってのは珍しい。千葉って地震もカミナリも親父も少ないから。嘘、親父は多いよ。
もみ生うどん。揉み、かつ生なのである。本日の主食であり半額品である。卵も10個パック128円のを買ってたので半熟卵を試みたところ、中途半端なゆだり具合で白身がほとんど全部殻にくっついて黄身は生の状態。神様はいないと思う。
世界のKitchenから ディアボロジンジャーが置いてたんで2本買い。久しぶりに見たこれ。炭酸飲料の中ではこれが一番良。次点でライフガード。ガードを固めるんじゃ小僧。