幻の名盤解放箱の曲目リストを見た感想。
(゚-゚)。o O ( コサキンソング集?
いやまあ明らかに後発ですけどね? あと多分言うほど多くないです、メンゴ。
なぜそんなもん見てたかってぇと、銀座八丁光のまつりが聞きたくて検索したんですよ。さすがのようつべさんでも見つからなんだ。こう急に聴きたくなったのが聴けないとヤキモキする。明日にも消える衝動なわけだが。

        • -

投網で大漁で全部灰色魚で、半分ははじけイワシだったことがあった。つい先ほどのことである。しかしG2もレイア(ボウガンで余裕)と鎌蟹(ハンマーで回復薬ギリギリ、つうてもグレートが2個余った)のキークエクリアしてドドブラさん(亜種)を残すのみとなりました。これが一番やっかいぽいのですが。ランスかなァ、1度負けたけど。でも射撃術と暴れ撃ち発動したから次回はガンナーでどっか行く。ドドブラさんにライトボウガンはちょっと相性よろしくない気がするんで行かぬ。いやでも近くにまとわりついて散弾でがつがつ攻めるのもよさそうな?