なんだかスパムコメントが多い。多いっても週イチ程度なんだけどさ。なぜか残ってた7月末のも消した。ほとんどコメントつかない場所なんでああいうのだと怒り心頭ですね。嘘、そんなに怒ってない。コメントは消すけどな。
消 す け ど な!
(大事なことなので2回言いました)
あと業者さんよ、はてなには
『スパムコメントとして報告する』
という大変愉快なチェックボックスがあってな。知っててやってるなら大した度胸だと褒めておこう。
ゆんべのモンハンでG2緊急ヤマツカミを達成。とうとう追いつきつつある自己嫌悪。でも最近は遊んじゃっても構わん状況なのでどうたらこうたらというわけです。結局ドドブラさんはガンナーで挑み時間ギリギリーの、足ひきずるの見てないけどヤケクソ捕獲成功。

        • -

MOW欲しさにワイズ行き。晩のおかずにふき山椒とアジ南蛮漬け。太るための献立とは言い難い。唐揚げとかチキン南蛮の半額品もあったけど、なんだかこっち。味覚も老いてきたのかもしれん。老いて益々盛んなのじゃよ。嘘、既に枯渇進行中。こないだ買い損ねたMOWクリーミーチーズを食います。