先日のShock! ――candoにライフガード(2缶100Yen)置かなくなってた。
先週だったろうか。ウンジャマラミーのプレイ動画見てたらやりたくなり、そういや原盤持ってたなーと探してみたら見つかり、でもめんどいので特にやりもせなんだが、エミュで動くかなーと今日になって気が向き試してみる。しかし実動はするもののゲーム本編へ入るとこで操作不能に。環境が練り足りないのかもしれんが目標をPSPでのプレイに変更、あれこれするとどうにか成功。えらい久々のプレイだがどうにかストレートに地獄まで行く。しかし地獄ステージのロード画面から進まない。オーノーだズラ! まあ遊べたので満足。
近頃紆余曲折あったモンハン、レウス狩り。紅玉ほしいんよ。真ミヅハとジャガーノート装備、ひよって上位行き16分ばかしで討伐。続いてG級、残り5分切り捕獲に踏み切る。紅玉出ないが天鱗出た。抜撃珠作りたいんだがなァ。