給付金に関連して銀行コード調べてたらなぜか名前スカウターに行き着いたのでやってみた。

mzさんの「愛情・友情」、「積極性」、「協調性」、「忍耐・我慢」、「正義感」、「芸術性」を測定しました。
測定結果の特徴として、愛情・友情が高いポイントを示しています。自らの価値観において共感や信頼の情に重きを置く、温かい心を持ち合わせていることを示しています。

当たってねぇ。さっぱり。まず積極性・協調性が無いもんね。愛も無いね。結果は上からSSABAB。エビエビ。

        • -

リカバリCD以外受け付けないなどの腑に落ちない点もありながら、PCは復旧した。不良セクタがいっこあった様子。
察した通り、リカバリCDがインストールディスクと同等の役割。なので同CDよりDOS起動が可能であった。調べがついてたchkdskで修復、事態は収束。最悪の事態を考えHDD→USB変換アダプタまで買ってきた(しかも3.5インチ用)私の苦労はなんだったのか。しかしこれは追々自分で使うことになるだろうハズなので金は返さなくていいです。なんかもう早く連休が来ないかね。