厚切りラスク。ラクスではない。ガンダムはVまで。といってもGが嫌いなわけではないよ? 最終回ナマで見たし。
こうした対費用効果の高くない=値段の割に量が少ない食物は普段ほとんど買わないが、ムショーに食いたくなって買い。でまぁ結局大したことないんだけど、サイコロ状のヤツで食感はサクサクと良。今日パンの日らしいんで丁度よかったかもしんまい。レモンを絞った三ツ矢サイダー、狙い通りタイムの種がおまけにくっついたのをゲットやぜ。早速イタリアンパセリプランター半分排除して種まき。栽培キットのは、発芽したらちっこい鉢に移そう。チャイブは今朝ほんのり発芽してた(まだ葉っぱも出てない)。
モンハン話。キークエストじゃないからと初見で敗れてほったらかしてたクシャルダオラ撃破。ツノ壊しても怒ると風起こるのん? まあいいや。武器は蒼のナントカって会心30%のライトボウガン。通常弾の人なのでコンガS装備。寒いうえに、俺の名前を言ってみろ! とでも言い出しそうなどたま。材料ドスランポス2頭のクエストで余裕でした。上位はポイント溜めやすくてええのう。