日々ぐるぐる過ぎ行くので今日が金曜って気がしない。来週は週半ばに祝日(わあい)。
ともあれ週末なので自分へのご褒美ゲットしにしばらく行ってなかったワイズへ寄る。レジのバイトがダメな方でがっかり。土佐酢というのが気になりもずくパックゲット。パックされてないバラのチキンカツ(半額)もゲット。あとはぬちまーすの塩飴と明太子チップス。444円也。コロ助になるなよ。
今日は4/24で「死に……死……」の日。そして444円。何やら暗示的である。素敵な恋の予感? なんとなく気付いてません。
チキンカツは、やはり売れ残ってただけあって油がイヤ〜なカンジ。だから半額なんだろけど。でもいかにも、肉! 肉食った! って感じなのでヨシ。もずくで後味さわやかー。
黄金週間に黄金体験をできる人は意外と少ない。連休なんぞよりも29日に期待。こういう週半ばが休みのがありがたい。でもいつの間にか昭和の日になってんだよね、みどりの日がGWに組み込まれて。誰がこういう「学級うんこ」を大声で連呼する小学生みたいなマネを認めるんですか、と思い(昭和の日の)wiki見てみた。
……日本って平和だなァ。そんな気持ちにさせられた。