.net framework 3.5インストールできたーヽ(゚-゚)ノ
色々調べてみたところ我流になってしまったが、クリーンアップツールで(なぜか存在する)3.5のインストール情報を削除、1.0から古い順にインストーラを動かしインストールできそうなのを全部入れる。
どうも1.0と1.1の何かが足りてなかったっぽい(インストール情報のみが消失してたか、あるいは元々入ってなかったか)。にも関わらずヤツ(windows update 今後はwu表記)ときたら「3.5入れちゃいなYO」とささやくんである。ビッチ。
2.0はvistaに標準で入ってるってぇ話。2.0があってその下が無いってどんだけなのよ。
そんなんでwuで1.0と1.1の追加パッチ更新してから3.5もシステム復元覚悟で怖々試みると、あっさり入った。思ったより痛くない。そこは酒の力と入念な下準備があってこそである。
やっとwu見るたび「あぁコレどうしてくれようこんちくしょう」と悲嘆にくれず済む。科学の勝利だ!