ありったけのポケット全部に勇気を詰めて、少しずつ小出しに使う――そんな人生の戦い方ではままならぬ状況が訪れた。
ラジコンヘリ欲しい。
嘘。そこまででっかい状況かよ。あぁでも雨天対応のグローブも欲しい。どうしよ。そのカネが無いわけではない。けど考える。
なんか有り得なさそうなリファラがあるのは環境変数弄くってるんだろうね多分。
雨音で起床、9:20。買い物へ。風強ぇ。つらし。昼はメンチカツカレー。
FlashRPG、Dragon Warcryとやらに手を出してしまう。とりあえずLv7。
三国志読んでて孟獲ツンデレだなーとしょうもないことを思った。しかしツンデレとは心を許した相手に甘えてるんであって至極当然まっとうな心理の動きで別段それに限定してもてはやすようなものでもないと思うのだがどうか。