てなわけでパンの日。ライ麦パンとピザ風味&チーズのランチパックに安かった和風ハンバーグやらフライドチキンやらをつける。健康農園(緑)で野菜分補給。食い過ぎのようにも思えるが先日体重計ったら58に逆戻りだったんでたまにはいいのである。体重は[計る]なのか、[測る]なのか…多分前者。
winampの再生曲名をmessengerで表示、できないかなーと思ってたらフリーのプラグインがあった。http://blog.livedoor.jp/be_interactive/archives/18762119.html ついでにソースも拝見した。おたふくソースではない。一寸郷愁(間違った用法)に浸る。プログラム…またちょこっとやりたいものだが作りたい物もない。あとカッコ前後のSP挿入はやり過ぎだろうか(やってた人(゚-゚)ノ)。肝心のpluginはMSN Messenger7.0用だがliveでもきっちり動作してくれる様子。
シレン日記はmixiへ引っ越しました。