Shock!!
休み前に職場で貰ったお菓子コートのポッケに入れっぱなしだった。また物忘れネタかよ。マンネリな出だしですみません。
唐辛子と思しき細長い新芽がもうちょいで開きそう。ひょっとしたらとうもろこし(ポップコーンの)かもしれんけど今んとこ判別できないしでっかくなってからのお楽しみってことでわざわざ判別する気もない。植えた位置的にわかりそーなもんだが線対称のプランターの対称点に各々植えてあるためわからず。多分唐辛子だろ、うむ。レッドマスタードをぶっこ抜いた(虫食われてた)ためかサラダ菜がすくすく発育中。あと挿しといたローズマリー二本もちまちま成長中。結構安定率いい気がする。職場の庭にも持ってっとこうかしら。
やばい。「コサキン しらす」で検索(そういうリファラがあった)するとうちがtopだ。考え直してgoogleさん!
明日10時に歯医者なのに寝れてない。やばいぜやばいぜー、やばくて死にません。