このカレーはかれー(後光

今回作ったのは100%、混じりっけなしのジャワカレーのみ使用でありいつものバーモントやらシチュールウやらが2コマばかり混じってるのより辛い。望むところではある。あとカカオ99%はクラッカーと相性良。微妙な塩気が。

本日のシレン

正面戦士の盾装備した状態でキグニ族の種食うと正面からでも普通にダメージ食った。ハウス探索中に食ってトラバサミかかってコドモ戦車でくたばり。他に召喚踏んで眠りガスとか罠の存在はでかい。

        • -

25階中断。なかなか順調であるが装備は鉄扇(飯扇)金の盾(識弟弟弟)となかなか不安な先行き。命の草合成を残した回復の剣候補があるが、くっつけるのに適当な武器(どうたぬきあたり せめてカタナ)が欲しいところ。扇効果が×2なのと弟印で思ったより頑丈…なんだけど特殊能力には滅法弱い。