今週頭頃から食事時に左奥歯がうずく。平時は痛まないしもうじき定期検診だと思うけどどうしたもんかなーと思ってたら定期検診のハガキ届いてたのを今日発見。やったぜ加トちゃん。明日朝一で予約である。
なんかシレン関連のリファラがあるんでやはりオープンなこっちで書いてた方がいいのかしらん。

本日のシレン

ちゅうわけで結局こっち。
白蛇潜伏中、主武装はどうたぬき(飯飯飯回金)、みやびやかな盾(識弟弟弟弟ト)。これだと当然防御が紙なんで状況に応じて素の正面戦士の盾でどうにか生き長らえる。メガタウロス、ギガヘッドあたりもタイマンならなんとかいける。本日は45F?(忘れた)で中断。42Fあたりの開幕大部屋パワーハウスで根性の竹刀出たので今後こちらもパワーオブパワーでいってみたい。一度はちから0/0まで落ちたものだが。合成したい剣/盾は集まってるがどのようにくっつけるかは考えどころ。金セットがあるので常時よくみえをうまみとした武装に切り替えたものかどうか。後半罠多いしな。しかし腕輪は他に遠投しか持っておらず南無。今回識別関連は売るほど出た(超不幸・物忘れ識別済み)ので大助かり。