3月。
仕事辞めるなら再就業前に北海道行くっきゃないよなあと資金繰りに関してあれこれ考える。考えるだけ。実際かなりかかるだろうからあらゆる意味で冒険なのである。いざ行く段になったらお隣に植物の水遣り頼もうかとかそのへんからして冒険なんである。原付北海道一周、どっかスポンサー居ないかしらん。

本日のシレン

白蛇島へ。
12F、極小投げ物ハウス。
デブーチョ×2, デブートン…!
あとかなしば状態をぶち破るタイガー(黄)が地味に効く。せめて通路まで逃げおおせれば馬に撃たれず済んだものを、部屋を覗く位置で退路塞がれた。まー逃げたら逃げたで豚の石。やっとまともな盾(獣王)出た矢先の出来事でありました。南無。