帰りにワイズマートでお買い物。味噌とか南国グラノーラとか豆とかちょろちょろ仕入れる。肉狙いで寄ったのだが豚の角煮を初めて惣菜物で見たので押えてみる。しかし迂闊にも夕飯はカレー。唐揚げの方が相性良かった。まあ酒のつまみでいいかと割り切り梅酒で一献やる。毎日火にかけてるとはいえカレーはそろそろ冷蔵しないとやばい時期かもしれない。どうでもいいがワイズのレジの兄ちゃんと一瞬見つめ合った。ガン飛ばされたのかどうか定かでない。
外為どっとコムの外貨プラスに乗り換えようかなぁと考え中。それに伴いNZドル76.30のストップを出す。一応OCOで指値77.50とか。出ねぇよ。成立したら投入資金の大半を引き上げて乗り換えようか、うむ。
22:46、成立。スワップ込みで9500円ばかりの収益。.50とかの時に売っとくんだったなーとは思うが初回取引でマイナスにならんだけでも御の字と考える事に。
ポンド、スイスフラン辺りが仕掛け時だったので仕掛けてしまう。