欧米圏の貨幣が弱まっている。ドルも円も、あるいは他のレンジ外貨幣も強まってるせいか。はたまた売り殺到か。やべぇ。NZドルが下がるとこまで下がったらまた買い付けたいけど今のポジションを解放出来ないことには。このまま底がずんどこ低くなっていくのはいただけないが、まぁこんなので一喜一憂するのはアホらしいと職場でそのスジに造詣のある患者さんと話しておったので気長に見ておく。マージンコール来たら笑う。
ユーロ下落は133円台で落ち着いたらしい。バーチャルFXで135ジャスト辺りの20口買っちゃったよ。笑い。NZドルは利食いしないでおいたら下落してるし。まあ放っておこう。
フランはまだまだだがポンドが若干上昇の兆しを見せる。今Bid197.16とかでBidLowが195.87。怖えEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeee みたいなシチュエーション。