起きたらNZドルが76.5台まで復活しておりやっちまった感が否めない。乗換えとか考えてイヤに弱気になっていたよう。6月上旬には77円台乗ってる読みだったのだが、どうだろうか。ともあれ乗り換えろという事か。外貨プラスNZドル扱ってないんだけど。
帰宅後ポンドの止まらない下落を見るにつけ、まだまだ読めてないなーと反省。スワップのうまみが少ないスイスフランをチョイスしたのは失敗かもしれない。いけると思って手ぇ出しちゃったんだけどなぁ。値動きに時間掛かりそうだし。NZドル決済してから買い戻しとけばよかったかも。無意味か。これもまた後祭でありafter carnivalであり我々の祭りはこれからなのかもしれない。米ドルに付随してなのかカナダドルもすぽーんと下落していたので84.93で買いを出す。これらのポジションにカタがついたら外貨プラスの豪ドルに切り替えようか。
開封した職場の頂き物はスティックマドレーヌとやらだった。2本ばかりギッてくる。バターがくどい。別の種類のもう一本。やはりバターがくどい。いや少しはマシだろうか。にしてもくどい。それもそのはず、原材料記載の先頭がバター。つまりマドレーヌの主軸=バター。なんてこったい。プルーンで口直し。しかしこいつにも何故か植物油脂が使用されている。ジーザス。恐怖のバイオモンスター。CDEFEDCE。というわけです。
某にゅーすサイトにて広末涼子の出産を知り、ひいては広末って結婚してたんだなぁという感慨に至る。どうでもいいが当家にはLive Dio買った時の広末等身大看板が存在する。するにはするのだがロッカーの裏になっており姿は見えないし日も当たらない。今度オークションにでも出そうかしら。ちなみにDioの方はとっくに中破、廃車となっている。
なんかやろうと思ってたんだが黒いサイトのロゴでも新たに作っとこうと思ってたんだった。作業前に着手してみる。
献血手帳を紛失したが発見さる。