起きて相場見たらNZ$が75.65とかまで下落してた。75.8くらいの時点で保証金チャージしてもう少し買っとこうかなーと思ったのだが、口座への反映遅すぎ。反映されないまま76代へ逆戻り。メール送ってもどうやらそれがすぐ確認されるほどの人足は無いらしい。とても困る。
反映されたけど76切ったあたりで均衡を保ってる。テクニカルチャート色々見るとどうもまだ売りがバンバン出そうなので仕事から戻るまで様子見かもしれない。
そういや昨日の帰りに目の前でバスが明らかに赤信号になってから無視して交差点に入りやがって例の電車事故を髣髴とさせた。さつきが丘団地行き。
格安買いのIFDを出して仕事へ。
そのバスにHEIWA KOTSUとかプリントされてんだからエスプリが効いてるとは思わないかいスティーヴ?
NZ$、76.1辺りをうろうろ。追加買いのタイミングを逸したかもしれないが今回はテクニカルチャートの信頼度を試す意味でも迂闊に動かない事にする。私的には高騰のかほりを感じるのだが。
でも76.2に上がるかと思わせてまたずるずる下降してる辺りを見ると下落の匂いを感じる。難しい。ちょっとだけ買っといたポンドが上がってるのは嬉しい限り。
今日の所は75.50の指しを保持して明日更新のテクニカルチャートに判断を委ねたい。virtual fxの方でNZ$を10×10,000買っておく。どこか虚しい。