ねんがんの果実酒用瓶をてにいれたので予てから予定していた苺酒に着手。梅酒と同じくブランデーベース。4ℓ2000円くらいの安い焼酎使おうかとも考えたけど25度で少し弱いかなーと不安になりやめた。久々にダンブラウンでお買い物。スパイシーカレーパンとヨーグルトパンを押える。幻のクリームパンとどっちにするか迷った。
Remember11がなんか一寸面白そう。
某所からの流れで(というと大抵最近復活したアレのことなのだが)昔の職場に関連するページを見る機会が発生する。なんか当該某社の汚点というべきアレをリファインするらしい情報を得る。汚点の開発には私も参加していた。南無三!!! 未だに未払い給料(3か月分程)貰ってないから貧困に窮したら要請してみようと思っている。つまり何もしない。
新規の作業が一寸ノッてきた。