ママーン! ポンドフランカナダドル軒並み上がったよー!! みたいな状況。84台まで落ちかけた時にプライスで落としとくんだったなーカナダ。84.93とかセコく指値出してた。というか上がったんじゃなく下がったのが元に戻ってるだけか。チャートから『勝負時』を算出してたからなぁ。そこから更に下がると恐怖感大。現在のポジション:ポンド1.1 スイスフラン2.4 カナダドル0.2。端数はお気楽取引で開始当初に押えた代物。もー早いとこ外貨プラスの口座開いて移ってこんなあれこれ手ぇ出さずに小規模小資金銘柄限定勝負の長期戦で遊びたい。
フランには光明が見えつつある。ポンドはこれからといった所か。
カナダドル以外の銘柄上昇中。キタヨキタヨー。取り敢えず黒字域で安心。