批評批評

某所からの流れでどこそこのテキストサイトが面白い面白くないだの云々と垂れ流してるテキストサイトを見るに至ったのだが。
放っておけよ。いやウチが批評されたワケじゃないけど。
面白いか否かは個人の感じ方だし、金銭の授受があるわけでもなし、管理者が万人に受ける文章を書く義務なぞ無い。まあ批評自体ネタなんかな。事実これがそれっぽいし。
とはいえ、『お前つまんねぇんだよ!!』と声高に糾弾するのは趣味が良いとは云えない。私が見た某所は偶々叩きネタ(?)をメインにもってきてた所為か、余所の文章が下手だの面白くないだのと延々語っており、それ自体『私には』さっぱり面白い読み物ではなかった。毒を別のもんと履き違えてるんじゃないの、という印象を受けたが明確に叩きサイトとして成立してるんだろうなぁとも。まーこれだけ余所を名指しで悪く言ってりゃ今度は其処の管理者が叩かれる側になるんだろう。つうか既になってるのか。どうでもいいけど。てなこと書いてたらウチもアレだな。桑原。
総評:いつまでも寝言云ってろよ