職場にて、固く大きく黒光りする逞しいアレの相手をする事になった。どうしてこんな事になってしまったのか。もっと気をつけていればこんな惨事には至らなかったのではないか。ともあれ私は殺虫剤で弱り倉庫へよろよろと逃げようとするアレを引戸でえいやと挟み圧殺した。ぐしゃ、と音がしたのは記憶に新しい。つうかなんでこんなに処理甘いんだよ>スプレーした人。だが悲劇は終わらなかった。潰れた固く大きく黒光りするかつて逞しかったアレを潰した私に処理しろと言う。そりゃあないぜセニョリータ(50代)。ティッシュとか諸々の紙越しにアレを引っ掴む私。丁度まとめてる最中だったゴミの袋にそいつを放る。と同時、永きに亘る闘いは終わった。我々は勝利した。作戦は成功した。君は最高の司令官だ。ネクタリスは名作だと思う。
信号待ちにて、突風で前の車の初心者マークが剥がれ落ちたので拾って貼っといた。まあ昨日の話なのだが。
ごく少量でちょろちょろ買ってあるポンド、豪ドル、カナダドルの価格が良い感じに回復しつつある。NZドルも上がってるし、今日は全体的に上向きらしい。現在の決済発注(指値)がNZドル78.10、ポンド201.00、豪ドル82.50、カナダドル86.50。適当なとこまで上がったらOCOでストップ出しておく感じ。ドグラ・マグラを読む。
下巻も買いなさい!!!! > 誰か