一度は76.5台に上昇したNZドルであるが寝てるうちに下降して76.1台へ。なんと悲しい。しかしその悲しみはS.S.H.のエスパードリーム〜Main Themeに癒された。というか長い目で見るにあたりこんなんで一喜一憂するのもどうかと思う。さりとて高かった頃に売って安い現在買い戻せば益があったのも事実。先読みって難しい。
余分な線を使わない絵は美しいと思わせる。文章とかも多分同じとかなんとか。
つうか特に何も追及してないです。
戦国自衛隊がリメイクされたとか。一度戦国へ行ったのが今度は05年六本木へ、という事なんだろか。観たいけどまた斬首とかになってたらしぼむ。ならんか。
帰宅したらNZドル相場が76.62とかでうひょーっとなったが問題は週末を挟んでどう変化するのか。まあなんだかんだで長い目で構えるのが自分のスタイルに合ってるようなので今のポジションもあと2週間近く様子見だろうか。