時計じかけから、邪悪なG組ベーカリー→死神G組ベーカリーを経て、血のつながらないG組シスターズへ。フランカ萌え。いやいくら本意が別にあるとはいえあんな悪辣な姉はイヤですがな。ライナー強いよライナー。見た目オッサンだども。
とゆうわけで戦ヴァル2だが、敵に3次兵科があらわれはじめた。爆剣兵に一撃のもと、キャリーのノエルごと撃破される多目的装甲車。兵科の特色は把握してたんだけど、すまん、少々なめてました。
一方我が軍の技工兵は育ちが悪い。かろうじてアレクシスが剣使い。他はミシュリットが何度か出撃したことしかない。あんだけの対甲能力があるなら対戦車兵いらんがな。あとレーヴァテイン杯、早いターンでユリアナフルボッコ終了。機関銃の支援攻撃が強力ね。戦車の火炎放射はもっと有効、好戦的スキル発動も望める。