数日前スズメバチに刺されアナフィラキシーショックで刺された周辺がひでぶ(©北斗の拳)状態にボッコボコ膨らんだりしぼんだりする夢を見た。謎な夢であった。多分そういうのちゃうからアナフィラキシー。アナリファキシーとか書いてもうた。

        • -

黒糖まんじゅうと豆大福の二択――
おおカミよ! 本当は黒糖まんじゅうがよかったのに『どっちでもいい』と言ったら見事に黒糖まんじゅうを取られてしまいました! そんな時ってあるよね! あと完全赤信号に変わってから平気で左折してくれやがる人は破滅してください!
D
マイリスしてもうた。建物の柱折りまくって崩落させたりはよくやっとるがNinjutsu Actionとかあんましない亀達。
昨日3時間ほどアーチャーやってみたValkyrie Sky.
エスト受注する広場と戦場(警戒所)の淡々往来エンドレス。
STGってことでそのゲーム性に期待があったのだが、やはりソロではたいして面白くなかった。まだ序盤とゆうこともあってヌルすぎる。さりとて難易度高くなるまでやり込む頃にはSTGステージに飽きてるだろう。戦友(という名の道連れ)がおらんとダメね。