♪いきなりいきなりミュージシャン
ではなくて花粉症である。今週の頭からいきなりきた。鼻マスク効果でまだわりとどうでもないが目がしぱしぱする。ちなみに上記タイトルは『いきなりミュージシャンにはなれない』ことを学ぶためのソフトらしいです。

いつかのコメントで言及したこっちの噴くほうのOP。
『背中にコーラを付けたHero? 流石はアメリカ生まれの連中よな』
と思ったのは私だけではないはず。
Valkyrie Skyが明日から正式サービス開始らしい。スペック見たらおかんのPCじゃ無理そうな感じなんで結局やってもソロプレイだなこれ。STGでMMOてのがちょっと引かれる。しかしをせねば。
ふと時計を見ると丁度ピコーンと0:00に日付が変わった。意味はないがちょと嬉しい。