勇者よいそげ がエンドレス

おかんの衝撃体験があまりに衝撃だったのでこちらに書き連ねておく。
某スーパー、ユニバァァァァァァァァァス!!!(CV:ハリー中尉)にて買い物中のおかん。
D
(一応言及しておくと、↑はおかん関係ない)
背後でなんやらハデに物音がして振り向けば奴が犬、ではなくて店員が陳列中の五目焼きそばパックの山をうっかり崩してしまったらしい。
パックはフタが開いて中身が床に出てるのもあったそうで、惨状が想起される。
するとその店員、床に出た中身をフタ使って元通りに収納という暴挙に出たってぇ話。恐らくフツーに陳列されたことであろう。周囲に客はたくさん居たとゆう。大丈夫か、ユニバァァァァァァァァァス!!!(CV略)
うちは惣菜なんて最近あまり買わないけども、おっかない話である。気をつけよう、振り込めサギ!