一週間が早い。来週早出なんでこの調子で過ぎてほしいもの。
DWC, 例によって城塞行き。今回は宝箱がしけており装備品は大帝の剣とグレートアックス。解錠Lvは良くなってきて城塞でもどうにか適正。此間森でぶっ倒したゴアヘ(のノーマル)を死門剣2撃でぽこぽこ狩る。Lv57。知力・素早さ特化で上げてきたがそろそろ力も上げてった方がいいかしらん。MP700限界らしいし。
す〜ぱぁ★リッチといういたスト風双六がなかなか楽しい。
とか書いてる間にグエンダムバゼラード売れたー。13,000G相当。相当値下げしました、ええ。カードに使っても満足いくかどうかだしこれでいいのだ。カードといえばスターチスとカトレアとローズ、どれを取るべきか。まだスターチス×2しか持ってないのよな。