バイクで布団を運搬する男を見かけた者は幸せである――  バイストンウェル物語風味
職場でD2の広告を見、帰りに雨降ってなけりゃ見てこよーっと思っておった。そして帰りには雨も止んでおったので行き、ポリスチレン綿?の敷布団1,980円を購入。他に布団カバー3点セットやらも購入したがそれはさておく。
D2から走り出して間もなく、雨。なんてこったい、骨太家族。外袋のボタンが外れたりもしたけれど、少ししか濡れずに済んだと思う(希望込み)。ホコリが少ないらしいが寝心地は如何ばかりかしらん。
漢力検定というのをやってみた。http://otokojikara.jp/question/index.html

あなたは、強靭な体力の持ち主。和と仁義の心も大切
にし、世間を上手に渡り歩いていく術も知っている。
しかし、漢として生きるなら、常にワンランク上を
目指せ。そんなあなたは、真の漢=ケイリン選手に
たとえれば「先行タイプ」。持ち前の恵まれた体
力を生かし、レース先頭に躍り出て、他の8選手を引
き連れる姿は、まさに漢の中の漢である。真の漢同
士が戦うケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。

とのお言葉。http://otokojikara.jp/question/show_result.php?eid=blog&mind=60&tech=70&pow=80&sex=0 こんな感じ。
DWC, かねてより予定していたフレッシュハートの売り出し――書き込み12分後に完売。期待はあったけど、それにしても早いよKXXuDoXXさん!!(その後のレスだと偶然早かったぽいけど!)
まあ、気付くの遅かったら送品明日の夜になってたかもだし、一度やりとりのある人に買ってもらった方が嬉しいしで、土の重結晶を使い果たしたことに一抹の不安はあるものの何よりの商売であった。鬼斬りはノーマルのを買いかな。釣り、釣果888、スキル40。またでかいトゲッチ一匹釣れた。