のっけからDWCのお話

きたぞきたぞ!(BGM:しとうのはてに)
ユニークアイテムがきましたよ。
グエンダムバゼラード…装備Lv90。高! おまけに装備可能ジョブがシーフと排卵ハイランダーだけってのは需要難しいなこれ。売れるのかしらん。とても売れなさそ。
貿易でフレッシュハート入手、フリマでさばいて金銭難を乗り切る。市場相場オーバー気味の帝王石も3個売れた。いっそトレード掲示板に店開いてみたいもんなんだが、それほど品もない。フリマでちょこちょこやろう。
金を手に入れようとしたら超水のストックが6個ばかりあるんでそれを売りさばけばいいわけだが。やっぱり園芸家としてはとっときたいわけで。当面の危機は乗り越えたし。しかしリロード駆使で宝箱率上げてるんで解錠費用もバカになりません。ぼつぼつLv4のキットも必要になる様子(今日初めてLv4宝箱きた。立ち去った)。
あのグローブ、完全防水って嘘っぱちね。今日の雨で中まで滲みてたっつうの。