bayfmで地球探検隊ゆうてたのが素で子宮探検隊に聞こえた。是非探検に加えさせてもらおうか隊長。嘘、だって精神的不能
なぜ方々で不能を自負しているのか、それはワタシにもわからない。
by tha way.
今朝行きがけに西警入り口手前であるものを拾った。一瞬「通帳?」と思ったものだが、まー違うだろと思いつ通り過ぎてしまったそれを戻って拾うと、なんと!

大冨

寺士



というものであった。落とした心当たりのある方はご一報を。
今日の職場での昼飯は自前カレー。家で凍らせたのち持ってくというナイス策によりバッグん中でぐうちゃぐちゃの魑魅魍魎状態を回避します。

DWC。あーユニークでもどんどこ出ないかなーとか思いつ熱砂で戦闘中。
 どうやらユニークアイテムを以下略
きたぞきたぞ! ホントにくるとは思わなかったぞ!
きたのは良いんだけど。

種類:頭装備
アイテム名:アサシンマスク
状態:能力持続 残り30日(2007年5月24日 20:46現在)
修理費用:5040 GOLD
ジョブ:盗狩侍ハ
装備可LV:39
威力:9
防御力:9
素早さ:9
魔力:9
命中率:3
レアゲットポイント:6
素早さボーナス:9

2007年5月24日 20:45:mizushinにより発見された(場所:バルジエ熱砂 落とした敵:砂漠の剣客)

こんな有様。現保有ナックヘルムEXには及ばず。とりあえず売りに出してみて、Lv61になったので廃墟峡谷行き。Lv66のはどうにか鴨れる。しかし一体やったらメインクエストのMOB(Lv68)に当たり、これに辛勝。MP尽きたんでそのまま次の戦闘でやられてしまう。
アサシンマスクよりか城塞で来たコテツブレードがgood。風斬りEXは、フリマ出しても安そうだし日数ないしで普通に店売りした。鎧新調してぇ。