DWC, 城塞行き。やたらと宝箱率がよかった。まー城塞までの道々は何度かリロードして稼いだんだがそれにしてもキングキメラ狩ってる最中の宝箱がよく出たもので。
中身半分まひ消し草だったけどな!!
装備品は戦人の太刀・ツヴァイアックス・ソードラブーン。ツヴァイは既にフリマで買ってクエスト解決済みなのでIPと化す。パワーロッドにまだまだ手が届かず。竿変えたら釣りスキルがさくさく上がるようになるのか否か。手持ちの武器はLv60まで風斬りEXな予感。死門剣覚えるし大丈夫だろう多分。
サンセベリアの新子株、2つと思ったら3つだった。またちっこく頭出てきた。
久々に麻雀したら国士ツモる(三麻でだけどね)。頭の西がナマの危険牌だったんで13面いかなかった。でも半荘一回でいっぱいいっぱい。