今日から早出。それはいい。それはいいんだが、午後が私一人というのはどういう了見ですかこのやろう。
んでも割と平気なんだけどね。受付がダメな人じゃなければ(今日はダメな人だった)。でも混雑時の施術に手を抜かねばならんのはつらい。昼は昨日安くて買ったディナーカレー辛口にしてみた。たまにはレトルトもよし。自前のを交えつレトルト在庫消化してこう。
実家配給に含まれていた節分の豆。無類の豆好きとしては有難い限りであるが、消費期限――5.31。狙ってやってんですかこのやろう。
DWC, 城塞遠征。宝箱、高原で4、熱砂で4、森で2、城塞は不発、帰りの森で4、熱砂5。熱砂が絶好調であった。
具体的なドロップは下記の通り。移動に必要以上の戦闘はしてない…と思う。帰還時のロードカウントは44。(戦闘の他で3ほど使用済)

出発〜(((゚-゚)
高原: 薬草 鉄鉱 薬草 銀鉱
熱砂: ウイングヘルム ディングダガー ヴァイキングソード 薬草
森: 光る液体 グレートアックス
城塞…坊主にて帰還開始。LvUPすらない。
森: メセラ鉱 薬草 薬草 鎧虫の外殻
熱砂: 甲虫の牙 帝王石 まひ消し草 薬草 ヴァイキングアックス

薬草率高ぇ! 熱砂がイイからいいけど! あと城塞が完全にスカというのも痛いがこれはLvUP狙い(限定狩り)なのと箱出ても解錠率が低まるのでリロードしてない為。キット高いから解錠外すと痛いよ。しかし昨今のリロード狩りで解錠Lvも高まってきたので、他でのリロード分を城塞へ回す日も遠からず来るであろう。来るといいなあ。あとピコリーテールはほんとにレアじゃないのか…全然出ない。