DWC, 先日ロブス関連のクエストをクリアしたのだがその解決後の台詞、

これはロブスさんが身に着けていた…う、ううぐっ…ロブスさん。あなたのおかげで…卵の謎がひとつ解明できましたよ…うぐぅ

うぐぅΣ(゚-゚)
何やら黒いものを感じた。
釣りスキル27。釣果がどれだけ必要なのか今一つ判断できない。20 or 21まではスキルLv×10と思われる。その後はLv×30〜50程度だろうか。あとゴアヘが全然出んくなって困る。現在Lv50。ようやっと神眼会得ヽ(゚-゚)ノ しかし効果のほどはイマイチわからず。
マーギョンは装備外して(無論武器は戦闘開始後に装着して)戦った方がよさそうね。武器だけより防具もなんぼか(or全部)外した方が早い。
あやかしの鼓読了。ドグラ・マグラ下巻真ん中進行中。あ、オシャベリ姫も読了。