帰宅するとカレーに混じってほんのりパンの香り…がしたかどうかは定かでないがそんな気がしたと思いたい。
DWC, 本日の城塞行きは宝箱の品が充実しており、装備品が5個くらい。うち1個はウイングヘルムだが他は1個がLv45、あとはLv55武器。ダブルブレイダーとかソードラブーンとか。全部IP化。MVPの都合で一度の往復がおおむね50〜60要。ちゃんとラッキー氏(非池田)に運ばれず帰っている。帰ったら倉庫の片付け(自分宛に送信)とか。貿易で使うブツが結構溜まっている。
RG*1がそこそこ上がってきた。先日買ったナックヘルムEX:15、今日新調したムーナスリング:5、スターチス1+3:4。しかし数値の単位が[%]だか固有確率なんだかなんなんだかわからんので上げても上げても効果の程は発揮されるまで不明。にしてもこれだけ上がれば少し期待してしまう。
ちなみに現在他の装備、風斬りEX・ファインプレートメイル・シルバーガード。うわ普通。詳しくはこのへんを参考にされたし。材料集めて鍛冶依頼でバレルシールドEX狙いかしら。普通に結構安く売ってんだけどパワーロッドゲットしてIPがすっからかんなので。釣りスキルようやっと30。釣果は小530。
新調したムーナスリングの修復費用、9000G。
(゚-゚)。o O (早まったかなァ…
でもRG高いしいいやっと。
雨天に仕込んだ□種。きたよーメロンきたよー。でもクエスト消化で売れないよー。ぎゃふん。金欠なんだがなぁ。

*1:レアゲット。リアルゲイではない。