なぜだか86%が品切れだったので99%。
今日の昼はレトルトハンバーグを使ったハンバーガー。シュークリームと柏餅で至福。みそあんの柏餅なのだが味噌っぽくなかった。当たり前だが少々腑に落ちない。
バイクは昨日の午前で回収済み。ただし伸び伸びのチェーンは未対処である。そしてクラッチがやたら遊んでいる。穀潰しよろしく遊んでいる。しかし遊びなさすぎても一寸あれなんで現状に慣れるべく頑張ってみる。
DWC, 釣りスキルが上がらなくなってきたんで餌ランクアップ。
バグラ、唯一お気に入りに追加したスレッド: http://bugra.jp/view.html?board=4&id=45

        • -

うおー、初めてマダラキラント釣れた。釣りスキル24。こっそりトレードで一尾購入発注した(まだ届いてない)矢先の出来事であった。でも普通に嬉しい。どのみちもう一尾クエストで使うことになるので届いたら保存。てか生魚を倉庫って。クールokなのか?
カネ貯まってきたんでカード作ろっかなーと思ってたんだが出来合いのスターチスを買ってしまう。効果3。