故あってhangame花札などやる。故あって殆どこいこい無しで打つのだが、相手は隙あらば調子こいてガンガンくるので、昏い欲望を垣間見たようでもうやらない。参加取り消しでマネーが+5されるのでプレイする必要は全く以って無かったと判明。
外為の参考にさせていただいているサイト管理者さんが昨日からの急変で寝ずのレートチェックをしていた様子。気の毒な気はするが、こうした検分の結果というのは見ていて非常に参考になるので有難い。
21:17、gaitame.comより一通のメールが届く。アドレスから見て約定通知メールなのだが、「発注出してたっけ!?」と焦りつメールを確認するとやはり約定通知メール。
ただし昨日の約定。米ドルの。
アホかよ!!
昨日の動乱でサーバーも不安定だったのは分かってるんだが、一日遅れって。どんだけシステムダウンしてるんだ。昨日の約定は二度に分かれたので、あと一通通知が来ることになる。心臓に悪いのでやめてほしい。あと米ドルは昨日の時点で113.00決済予約。