『宵闇』が好きだ。宵闇と更に深い闇とのグラデーションも良い。何故今更そんな感慨を改めて受けるかとゆうと、日の長さから、これくらいの時期でなければ仕事帰りにその状況を目にしない為であろうか。そして仕事の帰り以外で滅多にこの時間出歩かない。追い剥ぎ注意。
ダイナスティアのIDが発行された。
やってみた。流石に勝手がわあkらん。
ちょろちょろ錬金術(違)を繰り返してるうち、通りすがりの人にレクチャーしていただくことに。ありがたや。
何やら靴など戴いてしまう。ありがたやありがたや。ありがたや節はちょっと愉快な曲。
移動・葉っぱ採取・メタモルフォーゼ(違う、と思う)など一通りこなしてログオフ。色々お世話になりました。
やはり対人間のコミュニティが中心となる事で他のMMORPGとはベクトルの異なるかほりを初期から感じ取れる。今後も暇を見てちょろちょろインしてみたい。本末転倒にならぬ程度に。
少しばかり日記の引越しを考える。livedoorとか? でも面倒。
明日は職場近くの盆踊りを冷やかしに行く予定。一寸祭りの空気に触れるだけ触れて、とっとと帰ることになるだろう。