現状判ってるメタモリングレシピ。
腐った・スープストック 分ける・(多分)すぐ ⇒陶器の破片
腐った・ぶどう 分ける・すぐ(ちょっとかも?) ⇒ぶどうシロップ
むしろ腐らせたブツの処理がちょっと楽しいかもしれない。両方Greatだったので成功確率は低そうな予感。
午後、黒ずくめ、ではなくてゴスロリぽい服装目指して奔走。途中、昨日ちょっと話した人と一緒にちょっと話した人とソロで会う。腐りもの処理で発生した砂糖(稀少?)を差し上げる。会話の『間』が、こう、白兵戦で互いの間合いを見計らうようで余談がならない。
現状は大体画像みたいな感じ。©SecretGarden
一先ず黒ワンピースを一着仕立て終わっており、そいつを更に加工中(時間かかる。丸一日かかる)。今は間に合わせの服。初期のが似合わないので靴も、餡子(食い物)から分離して作れるブツに取りかかってる。ここにきて砂糖が必要になり、作ることに。ちょと面倒だが時間かかるだけで難しくはない。ひたむきにゴスロリ目指す。いやロリは要らん。ゴシックでよろしい。又はカトリック