A木さんと話してると癒されるなぁ。あんな子が実子だったら死ぬまで愛を注いでその存在を矜持に果てたい。実子じゃなかったら抱かれたい。でも携帯の利用料金は一寸控えておやりよ。
往診先で南瓜のカットを頼まれた。煮物にするらしい。1つじゃ多いからと元々1/2カットの1/2、要するに1/4カットを頂いた。あと自分じゃ買わない食材の五指*1に入る胡瓜も何故だか頂いた。こちらは職場に置いといたが帰りがけ院長に一本貰わされた。南無三!!
大シケで仕事は暇だった。それが一概に良しと言えるか否か、中々難しい。
昨日遅かった(26時前)から、今日は早く寝ようかしら。と日付変更前に一考。
お稲荷さんさんの黒っぽいサイトで知り得たサーバ様(検索で飛ばれると鬱陶しいので湾曲表現)のキーワード解説が面白かった。ハンドアックスとかの辺りが。そんなんで寝る。

*1:五指: はて、他はなんじゃらほいというわけで考えてみた所、ピーマン(苦い)トマト(加工が面倒)レタス(キャベツを買う)魚全般(捌くのが面倒)などが挙げられた。適当。