9時起床。8号鉢に蒔いた種の芽が、新たに出てきた2つばかりを除き消えていた。鳥か虫にでもつつかれたのだろうか。プランターの方のはちゃんと残って、ほんのり本葉が出ている。昨日は何やら近所の幼児がベランダから手の届くあたりまで入ってきていて実際うちのベランダに手を伸ばして母親に止められていたようだが。もし子供に新芽引っこ抜かれてたら、ブッ飛ばしたいと思います。しかも丁度あの鉢だけ手が届く位置だったのよな。まー鳥かなんかだろうと思うことに。ドル円がそこそこ持ち直していたので嬉しい。
バーチャルFXの現決済損益、582,300。うちスワップ益が172,300。ポジションを仕込んだのが11日。やっぱり投資資本がでかいと違うなぁと思う。
予定通り職場大掃除へ。きっと飲んで帰ってくる。
私は帰ってきた!!!
ねみぃ。寝てしまおうか。22時。
よし、寝る。