8時起床。暑さの所為なのか、最近就寝と比較して起床時刻がおかしい。若干寝足りない。噛んで穴空いた口内膜が痛い。困る。
買い物。今日の食事はアタリをつけてあるのでダンブラウン寄らない。うまいもん喰いたいなーと思うも特に欲しいものもなく、普段買わないカップのアイス一個買った程度。1,619円。
unDonutなるタブブラウザを導入してみる。いいかも? ツールバーの『新規』の位置をどっかへうっちゃらかしたいのだが。ちょっと調べたら簡単にカスタムできた。
夜向きかなーと思ったけど油ものなので卵率15%達成らしいししゃもを揚げてしまう。山葵マヨネーズでいただく。なかなか減らないマヨ。
真昼間から軽くブランディを傾ける。苺と桃の。桃っぽさはまだあまり出てないよう。
ヨーグルトっぽいアイス、美味。パインとオレンジ入りらしい。
Red Stone、PT組む。クエスト併行すると微妙にアレだった。南無三!!
ちょっと気が向いて2年ばかり音沙汰無い昔の知人にメールしてみたら、デリバリーうんたらかんたらとサーバーシステムによるリターンメールが即届き、どうやら相手方のアカウントが消えてると判明。前もこんなことやったかもしれない。

定義書を焚き上げた後、その灰を神酒と混ぜ杯に注いで飲み干す。

マジメな話、これって身体に悪くないのかしら。