Ridge Racer Revolution(RRR)の原盤をBGMにしてみる。なんか聴きたくなったから。RevolutionじゃないRRもあるハズなのだが見つからない(本当はそっちを聴きたかった)。ナムコミュージアムならあります。結構まったり系かもしれない。
仕事帰りデイツー寄り、いよいよ鉄板靴購入に踏み切る。あとエンジンオイル2本こうた。おかげで重くて大変。
あとペパーミント苗。植え替え場所決定のため既に植わってる最近植えたもんを確認。
青森産にんにく、根が出てる。芽はまだ出てないけどこれはそのままでok.
紫チューリップ球根、腐ってる。カビ生えてた。半分タイムが植わってるプランターへ、死に絶えたと思われるチコリの株とともに追いやる。この球根が入ってた地置きの広く浅い鉢へ植え替え完了。なんぞよくわからん草と、こっそりイタリアンパセリが生えてたんで排除。パセリは明日のカレーに投入するのじゃよ。