好きなコサキンSSは

「イケメン俳優の速水もこみちです」
「モコメン俳優の宇津井もこみちんです」
「僕らの出ていた『ごくせん』は毎回すごい数字を出していました」
「私は毎回すごいすじを出しています、ほれっ!」
「ワーォ! すごすぎだぜ!」
「今度から私のことを極太い線、略してごくせんと呼びたまえぇぇ」
「ごくせん!」
「おぉ〜〜ぉぉぉ」
「ごくせん!!」
「おぉ〜〜ぇぉぉぁ」
「チョンっ」
「ヒイェィ〜〜ィィ〜! なんでもねぇんだよー
です、こんにちは。でもこれSS大賞2位だったんよね。味噌コブラに負けた。
コサキンBS朝日でやるらしい。見られん。そのうち見れることを祈る。しかしこう文章に起こしてみると、なんともいえないものがある。
キーワード:速水もこみち に引っかかってきた人が不憫でならない。