鼻マスクをつけたままうっかり鼻をかむと悲しい気持ちになります。

ここんとこ聞いてなかったけどやっぱDark Moorは良い。Silver Lake聴いて湖へ進軍したくならなかったら漢じゃないね! 上のだと音荒いのが残念。

検索リファラ [ 裏白蛇 クリア 報酬 ]

んなもん手前でクリアして確認してくれよ…。プレイヤースキルの問われるMAPですよな。余程のへっぽこプレイでない限り100回潜れば1度はクリアできるだろう。またちょっと潜ってみようかしら。
潜ったら1発目2F、丸裸状態でンドゥバに沈められる。スタンダードな死に様。未識別持ち物使ったら封印の杖だの大部屋だのでぎゃふん。
2度目、そこそこいい具合に進むも7F開幕大部屋ハウス、ポリゴンに囲われなす術もなく撃沈。
3度目、2Fでマジックハウス……撃沈。なんなのよ!(CV:ピーコ。おすぎ可)