ラレヘロと、

ロッテルダム

Speedster.(st"a"rは間違い) このへんは前作からの流れもあってお気に入り。

リッジサウンド堪能の旅に出るならこのへんからスタート。
みっつ同時に再生したらさすがにうるせぇ。
カレーがメチャうまいけど、ワイズで買った牛すじはすじの中のすじというか、食えなさそうな、食っても消化されなさそうな部分が多かった。なんかひらひらした筋組織?なんだろか。

        • -

冬用オーバーパンツを仕舞った途端寒くなる駄目魂。
KIRIN 世界のKitchenからシリーズ、とろとろ桃のフルーニュ。うまい。量が少ないだけはある。桃好きにはたまらんです。でも桃を食え、そしたら桃100%だ。やったね!

本日のパントライン

「ラレヘロかな?」
ラレヘロ。