そりゃあうちだって仕事の都合で週1日食わない日を除けば365日どころか1460日ぐらいカレー生活やっちゅうねん。
久々ワイズ寄り。定期的に言ってるなコレ。珍しく牛すじがあったので、サミットより単価が安いこともあり少し早いが買ってしまう。他にも梅干やパイプクリーナーや食いたいものあれこれ買ったら狙い澄ましたように合計1,999Yen. 餃子メンチカツはニラが入ってる以外特筆すべき部分もなかった。まあ餃子の中身のメンチってことだろうし。細巻きでなく中巻きのいろいろ種類あるやつの納豆巻きは普通においしかった。普通に食う納豆と納豆巻きってなんか違うのよな。酢飯でひきわりな違いだと思うけど。麻婆豆腐用に買った木綿とピザまんビスコは明日以降。おはなのど飴(ミルクミント)は何やら愉快な味。パッケージも愉快。ゴマちゃんかこれ。